HR1.jpg The Melt Down Project |2008年01月

甘い香り 

ぞくぞくと装備品が届いてます♪

14.jpg


まだまだ届く予定なのですが、本気で置き場所がヤバイっす(汗

しかしどうして放出品ってこんなに甘い香りが漂うのでしょうか?

スプレーのせいだけじゃないと思うんです。

誘惑の甘い香りのような感じで、フラフラッと他にもいろいろ欲しくなってしまいます。

きっとこの匂いにヤラれてみんな頭がおかしくなっていくのでしょうね(笑

この香りが心地良いと感じる患者さんが周りに急増してます(笑



今回手に入れたモノで一番うれしかったのは放出のLBT-1879Aです!

アフガンコスでどうしても欲しかったので、かなりムチャしました(汗



んでボーッと画像を検索していると、なにやら見たことないSEAL画像がたくさん!!!


14 (7)

写真の日付によると、2002年のアフガンでのSEALさんたちです!
しかも1879A付けてるではありませんか!なんてタイムリーな♪


※すいませんが、画像サイズはとっても落としてあります。
 熊先生に聞いても初見でレアらしいので、ブログ名まで入れちゃいました(笑
 これも○と○○さんのマネですね(笑


14 (6)

キャップの文字が笑えます!さっそくマネしようかな♪
BDUのカスタムも参考になります!




14(8).jpg

なんとこの画像を拡大していくと、この時代にはとっても意外な○○○がっ!!!
もう使ってたんですねえ~(;^_^A
他にもアレやコレまでいろいろ写ってます!

別の画像たちも見所がたくさんあって、新年早々に興奮しちゃいました♪

某所での最近のSEAL画像もたくさん出てきたことですし、今年は大変だあ~(>_<)









価値観 

一部の方々にはバレバレですが、新年早々いろいろ買いあさってます

最近はネタもないので、今回は年明けに購入した小物のひとつをご紹介します
(大物はまだナイショですよ)


まあ今さら感たっぷりで、しょーもないモンなんですけどね(笑

某海外オークションでとってもお安く出てましたのでいっちゃいました♪



その前にこの有名なスパッツ履いてる画像をご覧下さい↓
13.jpg
アフガンでのSEALですが、ワイルドでかっこいいですよねえ!
自分もこんな風にと憧れますが、現実の厳しさはよく承知してます(泣



13 (1)
そのときの別の画像がコレ
赤い枠の中のが今回買ったものです(笑



13 (2)
拡大してみます



13 (3)
こちらでも使ってますねえ!(赤い枠の中です)

あっ!幸せを呼ぶ青いフリースも着てる人いますね♪
うん!やっぱりユ○クロっぽい♪





まあただのORのナルゲンホルダー(水筒袋)なんですが、
モデルチェンジしてタグも変わってしまい、この旧式タイプはもう売ってないんです。

ホントは写真の色のが欲しかったんですが、実は今回手に入れたのは黒です(笑

写真の色(グレー?タン?)のはカタログにも載ってないので、
もしかするとミリオンリー??


んでそんときの取引のやりとりです。
(ちなみにアウトドアのカテゴリーで落札しました)


<マイクのメール 1回目>
HI!
本気でコレを日本に送るのか?
けっこう汚れてるぞ!
キャンセルしてもいいんだぞ!

返答:ハイ!日本までの送料を教えて下さい。


<マイクのメール 2回目>
何でこんなの欲しいんだ?
送料のが高いし!
日本でも新品売ってるだろ?
こんなんでホントにいいのか?

返答:ホントに欲しいんです。送って下さい。


<マイクのメール 3回目>
ナルゲンは古いモノだから袋だけ送ろうか?
送料安くなるし♪

返答:金は払うからナルゲンも送って下さい。


<マイクのメール 4回目>
じゃあナルゲンだけ送ろうか?
袋は汚いからやめときなよ。



返答:ダメダメ!いいから全部送れ!








13 (4)

そんなやりとりが続いて、やっと送ってもらえました。

マイクは気を使ってくれて、いいヤツなんだと思いますが、
たぶん本音は日本に送るのがとってもめんどくさかったんだと思います。

海外とのやりとりは意思が伝えにくくて、いろんな意味で疲れますねえ・・・
↑英語が苦手なだけ(笑


こんなネタで長々と失礼しましたー(汗

タロチャンいつもありがとね!


誰か本職さんが使ってるタイプ(グレー?)を見つけたら教えて下さいm(_ _)m





んでもって今日もボーッと見てたら変な出品発見!





13(6).jpg

DEVGRUかRECONの放出だそうです(ゼッタイウソダロw

でもきっとコーラ好きのsanoくんが落札してバックパックに入れちゃうと思います



新春!Desert Snow作戦! 

正月ボケで泥酔してたらFK2さんから急に呼び出しがっ!

夜中の3時過ぎまでTAROちゃんたちと呑み明かして意識を失う・・・



12(29).jpg

んで気づいたら雪山に!!


12 (1)

こんなこともあろうかと、ちゃんと用意しました! SEALSモデル!



12 (6)

待てコラ! これは何だ?

うぅっ それは昨夜奥様がとってもきれいなFK2さんに無理矢理っ(汗



12 (7)

ナメとんのか! マジで滑らすぞ!

ひえぇぇっ ゴメンさなーい





ってな前降りは置いといて・・・


行ってきました「デザートスノー作戦」!



12 (2)

まずはSEAL軍団で記念撮影!


12 (3)

PCUなオイラとsanoくん

あれっ 熊先生は?? 

3人でPCU着て雪山バックに撮るって約束したのに・・・

また遅刻か!?


12 (4)

このパッチ気に入ってます♪

でも何て書いてあるんでしょ??


12 (8)

んでもって、命令どおりスノーボード履いてみて・・・



12 (9)

滑ってみる・・・  がソールがボロボロになる前に中止(笑



12 (5)

イヤそうな顔のsanoくんwww


気を取り直して



12 (10)

デルタのJさん登場!



12 (11)

Lさんとのツーショット♪ SORDINコンビです!



12 (12)

うらやましすぎます



12 (13)

JさんLさんキメポーズ! カッコよすぎ!



12 (14)

後ろ姿!
やはり私のピコピコハンマーとは全然違いますね・・・(笑



12 (15)

午後からは軽装に衣替えしました
初期のアフガンっぽいイメージです!


12 (16)

なんと!トリプル初期TAG!



12 (17)

またもや衣替え(笑



12 (18)

最後にみんなで記念撮影!


あれっ?熊先生は??


やっぱり来れなかったのか・・・?



・・・




12 (19)

ところでこのSPEARの青フリースってオイラのとちょっと違うね



12 (20)

ひょっとしてパチモン?wwwww



12 (21)

ってかお前のフリースのが怪しくね?



12 (22)

脱げコラ!

うわあぁっ ヤメテー!



12 (23)

ジャーン!

ううっ 実はオマメさんに本物の青いスピアーフリースだって騙されました(泣




12 (24)

俺のはちゃんとした放出品だ!



12 (25)

失礼しました・・・



12 (26)

こんなモン こうしてやるっ!


あぁぁっ


12 (27)

ポイッ



というわけで、新年早々のゲームレポでした。

当日参加された皆様お疲れ様でした。

いろいろな方とお会いすることができ、とても充実して楽しかったです!

特に関係者の方々には大変お世話になりまして、

本当にありがとうございましたm(_ _)m




<オマケ>

楽しい食事会が終わってから登場した熊さん

12 (28)


どんだけ遅刻してんですかーっ!



明けましておめでとうございます! 

24222.jpg


皆さん明けましておめでとうございます!

正月早々ベロベロに酔っ払っておりますw


12月はほとんど更新できずにご心配をおかけしました(汗

昼夜ぶっ通しの仕事に追われて、心身ともに干からびておりました


昨年はたくさんの方々にお会いできまして、とても充実した1年でした!

皆様本当にいろいろとお世話になりましたm(_ _)m


今年もつまらないネタ全開で突っ走りますので、皆様どうぞ変わらぬご指導の程、
宜しくお願いいたしますm(_ _)m