HR1.jpg The Melt Down Project |2007年12月

運び屋を探せ!パート2 

今回の作戦は前回捕獲に失敗した三河の運び屋の再捜索である!




11.jpg


朝焼けの中、さっそく現場に到着したSEAL三人衆

(コンチャンは別の作戦に出動中で欠席です)


12月の朝はとても寒くてPCUを着てきた上官がうらやましい

(部下二人は寝坊してPCUを忘れてきました)



20071204213104.jpg


二度寝してなかなか起きないsanoくん


sanoくんがデカイのか車が小さいのか、ピッタリサイズ(笑









20071204213433.jpg


ようやく起こして記念撮影♪







20071204213450.jpg


今日はTAGコンビでがんばるぞ!









20071204213442.jpg


周囲を警戒し、司令部に連絡を取る!










11(21).jpg


今日の作戦は「DETH TO THE トランスポーター!」

(運び屋に死を!)










11(20).jpg


敵は↑こんな感じなのだろうか・・・


情報によると極秘文書(ファイル893)を運んでいるらしい!











20071204213250.jpg


さあ作戦開始だ!


ん!?









20071204213148.jpg


ギャハハハ!喰らえっ!











20071204213318.jpg















20071204213330.jpg


ウオオォォォォッ


ギャ~ッ









20071204213258.jpg


ゴロゴロッ グフッ!









20071204213305.jpg


ああっ!


やっぱり運び屋はオマメさんだったのか!









20071204213227.jpg

ブッ! 日記なんて付けてかわいいなあ♪




極秘文書893ってsano君の日記だったのか!ぷぷぷ













20071204213140.jpg


死ねや!




やめとけって!ホント死んじゃうよ







20071204213240.jpg


サーセンサーセン もうしません!


しゃあねえな 今回は勘弁してやるか!

悪さしたら

「ダメ。ゼッタイ。」






20071204213403.jpg


失礼しましたっ さようなら~


そのユ○クロの袋の中身は何だったんでしょう!?







11(22).jpg


こうして三河のトランスポーターおまめさんは去っていった


もう二度と悪の道を歩まぬことを願う・・・






<作戦完了>







20071204213414.jpg


呆れるCrowさん

噂どおりのイケメンサンで、ゲームも上手でした!
今度はネタ出演お願いしますよ(笑



20071204213423.jpg


悪役商会 優しい栗隊長とsanoくん

栗隊長さんにはたくさん写真撮っていただきました♪
次回はぜひsanoくんとネタに参加して下さい(笑



当日参加された皆さん、今回も大変お世話になりましたm(_ _)m
いつもくだらないことばっかりやってすいません(汗


今後ともどうぞ宜しくお願いします!