HR1.jpg The Melt Down Project |2007年11月

VICKERSガバ 

秘かに進行中の△計画


サイドアームとしてヴィッカーズのガバが絶対に必要であった

そう、元△隊員VICKERS氏がチームのメンバーだけにカスタムするガバである

しかしオイラはガバどころかハンドガン全般の知識がまったく無い・・


そこでハードなゲイガバマニアの友人イッチャンズタクティカルに依頼することに!
(丸投げとも言う)

性癖的な不安はあるが、彼のガバの知識や腕はマジで尊敬します!




通常5年待ちのところをアニキの名前をちらつかせたら速攻で届きました



実はイッチャンはアニキの大ファンで、いつかドツカレてみたいらしい(笑



でも本命はコチラの方かも♪




まあそんな話は置いといて、どんな感じか見てみよう!





PB282611.jpg

さっそく開けると栗の花の香りが漂ってくる・・・




あの青春時代のゴミ箱の香りです




本人コメント
「激しいのがスキ♪ でも優しくしてね」




・・・




まあいいや 検品してみよっと♪




うーん やっぱガバはかっこいいなあ!




もう1丁欲しくなりそうだなあ!






20071129134223.jpg

( ̄□ ̄;)!!







・・・・・(汗





・・・









20071129134255.jpg

なんだグリスか


ビックリするなあ  もう・・・




ササッと拭きあげて、さっそく吟味♪







20071129134247.jpg

素晴らしい!

細かいパーツにもコダワリまくり、面取りなどもバッチリ♪
痛いほど手に食いつくチェッカリング!

グリップは本物です!

内部のほうもホップなどいろいろカスタムしてもらい、
冬場でもガンガン作動して、実射性能もマルイにヒケを取りません!


さすがイッチャン! マジで気に入りました♪
忙しい中をありがとうございました!

お礼は今度ムキムキで美味しそうな彼氏を紹介しますね




いやあ、ガバってマジでカッコいいっすね!
本気でハマリそうです(笑


ってな訳でほとんど完成なのですが、ひとつだけ課題が残ってます





20071129134240.jpg

こっち側の刻印です



20071129134231.jpg

こんな感じにしたいんですが、誰か良い刻印屋さん知りませんか?

スライドにスプリングフィールドの文字とマークで、
フレームにL.A.VICKERSの文字などです

なるべく納期が早いと助かります




まだまだ先は長いなあ・・・


ヨゴレ&ゲテモノ祭① 

皆様お待たせしました。(待ってない?)



いよいよ全国アホアホ選手権が始まりますよ!




さて第1号の患者さんは・・・






Image218.jpg

日本CIRAS早組立コンクールでいつも上位に食い込むコンチャンです!

夜のシゴキで鍛えた黄金の右手で目にも留まらぬ速さで組み上げます!
必殺技は「お釈迦様ムーンサルト返し」
気持ち良すぎて使いすぎると廃人になってしまうそうです(何





今回彼がエントリーしてくれたモノは・・・?













DSCF0015.jpg

買ったばかりのMK46!

電動バイブグリッポ付き!

ん?そのティッシュは何に使ったんでしょうねえ?





DSCF0028.jpg

<本人コメント>
ふと気づいたら塗っちゃってました
最近右手が勝手に動くんです
まだまだ塗ったばかりですが、
これから汚しまくりますんで御期待下さい!!!
もちろん容赦無しでガンガン行きますよ!
sanoくんにドブに落としてもらいたいくらいです(笑




いきなり重症の患者さんの登場ですねえ

でもsanoくんに冗談は通じませんよ( -_-)






fffe.jpg


EBRまで塗っちゃったみたいです(笑
クビレが最高♪



いやあ2丁ともエロイですねえ♪
テキトーっぽさがたまりません!!
プロの女優さんよりも素人モンって感じでしょうか!?(爆
削れが出てくるとさらにいい感じになると思いますよ!
エントリーありがとうございました



そんな彼に皆さんぜひぜひコメントをお願いしますm(_ _)m







さあさあついに始まってしまいましたよ

皆さんもドップリガッツリ塗りたくって削りましょう!

全国の患者さんたちのエントリーをお待ちしてます(笑

もちろん面白グッズやネタガンの登場も期待してますよ!


運び屋を探せ! 

今回の作戦は伝説の運び屋の捕獲作戦である!

どうやら三河で出没したとの情報が入り、さっそく上官と出動!

sano氏は基地で待機させる。


9.jpg

このあたりが怪しいな ←アンタが一番怪しい




バキッ!

うわあぁ~っ




20071119155600.jpg

助けてぇ~っ


大丈夫っスか?(笑)



いきなりブービートラップか! 相手はプロだな!



20071119155742.jpg

ふうっ なんとか大丈夫だ!



ブルンッ キキィィーッ!



急発進する不審車発見!




20071119155733.jpg

アイツか!撃てーっ!



キキィィーッ ガシャーン!






20071119155542.jpg

よしっ!捕獲するぞ!





20071119155552.jpg

慎重に進む


秋ですねえ(笑




20071119155610.jpg

抵抗したら撃つ!




20071119155636.jpg

出て来いマルチ野郎! オリャッ!





20071119155627.jpg

アレッ おまめさん!?




オマメ「何だよ~ 柿運んでただけだぞ(怒」





間違えた! ・・・のか?



こうなりゃヤケだ!



20071119155644.jpg

スケさんカクさんオマメさん熊さんと一緒にポーズw


20071119155619.jpg

笑顔でごまかすww





20071119155725.jpg

さっそく基地のsano氏へ連絡!

作戦失敗! 迎えに来てくれー



痛っ!



・・・





20071119155715.jpg

痛ってえぇな  栗!


マジネタです(笑








20071119155708.jpg

スケサンカクサン まいりますぞ!



人~生~ 楽ばかり~♪







sano氏が自慢の

ピックアップトラック

で迎えに来てくれるそうだ!







20071119155700.jpg

何やってんだボケ!遅せえよ!



さっさと撤収だ!








20071119155653.jpg

えぇぇっ コレ?





DSCF0009.jpg


うつむく三人・・・


とっても恥ずかしく基地に帰りました


終わり




※今回はsano君が欠席だったので、画像で特別出演してもらいました!
 やっぱり彼がいないとネタがおとなしくなっちゃいますね(笑

※黄門ネタはオツカレサンに提供していただきました


おまめさんや参加された皆さんお疲れ様でした!
今回も楽しく参加させていただいてありがとうございます!

FK2くん、いつも運転や撮影ありがとうございますm(_ _)m



※ヨゴレ&ゲテモノ紹介はもうしばらくお待ち下さい(汗

岡崎シンナー祭 

日曜は朝から雨でゲームが中止になりました

でもすぐに晴れてきたので、ヤ○ザsano氏から呼び出される

「岡崎にいるから例のモン持って来い! ガチャッ・・」

ついにこの日が来た!

以前から予告されてた恐怖の儀式が実行される

今回の生け贄はオイラのトレポン・・・


20071113004036.jpg

手前のMAXのほうが生け贄に!!

ナイツのRASに600mリアサイト、トリジコンACOG、
その他実物パーツいろいろ付けました!

「コイツのキレイな姿も今日で最後か・・・」

「でもリアルなコスのためにはしかたないな」

と、自分を励まして、いつものメンバーで岡崎へ向かう

どうやら三河の作戦本部「おまめさん宅」へ向かうようだ

承諾は得ているのだろうか?






20071113003915.jpg
さあ着いたぞ ここだ!








20071113003959.jpg

ドーン!

アレ?おまめさん・・・?



なんだ ポストか(笑





20071113003923.jpg

オーイ 開けろ!

アニキ~っ やめて下さいよぉ~






8-21.jpg

ワッ 取り立てが来た!







20071113012432.jpg

入れろ~っ!


いやだぁ~っ








20071113012442.jpg


ドカッ!


あぁ~っ


おじゃましまーっす♪



(一同ドン引き)







8.jpg

快く場所を提供して下さったおまめさんに感謝して、さっそく準備!

まあトレポンは塗れても本物のRASやACOGはさすがにチョットねえ~(笑

つーわけでパチセット一式!

ササッと付け替えて塗っちゃいますよ~っ♪

と、その前に








20071113003457.jpg

「あー緊張するなあ~ ちょっとウ○コしてくるわ~」









20071113003507.jpg

ケケケ






20071113003536.jpg

パチモン塗るなんて甘いわ!

こんなもんジャマじゃあ!







20071113003545.jpg

ウーン興奮する♪ ポチッ


プシューッ








20071113003709.jpg

「フウ~ッ スッキリした! さ~て塗るかあ!」

って 「アアーッ!」






20071113003527.jpg


やめてくれ~っ

ヒヒヒヒ








200711130037312.jpg

ジャーン!

ああ俺のナイツが・・・ アコグが・・・

パチだかホンモンだかわからなくなっちゃって・・・


しかもいい感じに何色も使ってあるし・・・







20071113003518.jpg

あ~あ もったいねえ~





DSCF0248.jpg

まだスプレー余ってるな


全員装備出せや!




20071113003908.jpg

ウオー プシューッ


全員シ○ナーでおかしくなったようです








20071113003722.jpg

仕上げの散歩じゃあ!






20071113004018.jpg
お土産に美容練習用の生首を持って帰るsano氏

恐え~







PB132527.jpg

というわけで、たったの1日で激戦仕様になりました

生き残ったもう1丁のトレポンは何色に塗られるんだろうなあ・・・

※注 一応書いときますが、今回もネタですよネタ(笑

RASとACOGはパチにしようかと揃えましたが、
思い切って本当に本物塗りました!


おまめさん、突然おじゃましたにもかかわらず、
アホネタにお付き合いして下さって本当にありがとうございました!

今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m








<緊急一人企画>

調子にのって、こちらでも某氏のM4祭やAK祭のマルパクリで

ゲテモノ&ヨゴレ祭

を一人で細々と開催しようかと(笑


もし、「しゃあねえなあ 俺も参加させろ!」って奇特な方がいましたら
御連絡下さいませm(_ _)m



※武器類は軽機関銃からロケット砲&ゲテモノなど
 装備類はヨゴレてれば何でもアリです
 M4なども激しくヨゴレてたらオッケーです(笑


知識が無いので詳しい解説や頻繁な更新はムリですが、
それでもいいよって方、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



ヘッドセット&汚し計画 

ミクシにも書きましたが、最近ヘッドセットに凝ってます

以前から感じてたのですがヘッドセットって、
PTTのあたりで切り離しができないととても不便じゃないですか?

私のTASC-1(非スイマ)も全部繋がってるタイプでしたので、
ずっと途中で分離させたいと思ってました。

そこでお盆のゲームでオツカレさんにお願いしてたTASC-1が
今日作業完了して戻ってきました!

PB092327.jpg
取り回しも良く、作動もバッチリで完璧です!
これでゲーム中に不便に感じることもないでしょう!

ヘッドセットのことはオツカレさんにおまかせですね!(^-^)

お忙しい中をありがとうございましたっm(_ _)m


まだまだネタはあるのですが、いずれレポートしたいと思います




そんなわけで今日は気分も天気も良く、汚し計画を始動開始!


塗りや汚しは今まで何度も何度も挑戦しては失敗してきました


色選びを考えて薄めに塗って、引きずったり削ったりしましたが、
なかなか即席ではミリフォトのような感じが出ないんですよね・・・

特に使い込んだアノ感じが・・・


でも先日の関西への遠征で汚しの教祖と熱く語り合い、

もう一度汚しに挑戦することにしました!!



PB092369.jpg
まずはホルスター


PB092368.jpg
レッグマガジンポーチ


PB092342.jpg
AWSの通称「ペナチェス」
本当にペナペナです(笑


PB092339.jpg
ミチコ2002


即席仕上げのわりにはいい感じになったのではないでしょうか?(笑

キーとなったのは「複数色使う」と「黒の使い方」と「愛情」でした



まあ簡単に言うと テキトー ってことですが!


これから容赦なく汚していきたいと思います!

もちろん深い愛情をもってですよ(笑

やっぱりどんなにいい装備でも新品だと迫力ないですからねえ


次はいよいよ「トレポン」か!?



海兵祭 

2007年 10月 関西某所にゲリラ出没の情報が入る


上官は作戦前日の急な風邪で欠席

当日は部下ふたりでおとなしく自習偵察してこいと命令が下った!

付近では海兵隊が大規模に展開しているらしいから協力してやれとのこと。



7.jpg
さっそく活動を開始するSEAL隊員2名
時代や設定なんて言葉はふたりに通じません



20071104150343.jpg
偵察終了! そろそろ基地に戻るぞ



20071104150358.jpg
戻る途中ゲリラ1名に遭遇!
(Jさん俺のピンクカミース似合いすぎ!チョットジェラシー)



20071104151020.jpg
軽くやっつけて記念撮影   上官殿!やりましたよ!

アレ?ココは!?






20071104150942.jpg

ジャジャーン!






20071104150950.jpg

どうやら海兵隊の基地に迷い込んだようだな
せっかくだからヤツらの訓練でも見てくか!





20071104151011.jpg
どの娘がタイプ?  ドレデモイイ




20071104151001.jpg
おお!こっちに強そうな海兵隊員がたくさんいるじゃないか!



マジでカッコいい!





アレ?





20071104150602.jpg

クワッ!







20071104150612.jpg

なんだコイツ


ひとりだけヘッピリ腰じゃん(笑






20071104150540.jpg

ヤベェ 目線合わせんとこ・・・

待てコラ!



20071104150548.jpg
オマエ ホントにリーコンか?
俺が訓練してやる




20071104150531.jpg

エェ~ッ




20071104150501.jpg

オリャー!腰が入っとらん!

ヒエエ~   サーセンサーセン(泣




20071104150511.jpg

オマエにCIRASなんて100年早いわ!

しかも新品じゃねえか!

こうしてやる!


ヒイィ~ッ





20071104150449.jpg

ドボーン

ヒドイッ

※注 マジドブです



20071104150842.jpg

マイッタなあ   でもこれで俺も一人前のリーコンだな♪




20071104150831.jpg

ウルセーボケ! オマエはクビじゃ

ドボーン


※注 みんなの立ちション憩いの場所です
しかしよくやるなあ 頭まで入っちゃって
ホント感心します(笑


20071104150819.jpg
あ~ぁ 最悪だ・・・


アレ?俺のCIRASは?





20071104150810.jpg

オーイ!こっちこっち~♪

流れてるよ~っ



20071104150711.jpg

ヤメテェ~ 

まだローン20回残ってるのにぃ~





20071104150624.jpg

君さっきからがんばってるねえ~   ご褒美に豚汁どうぞ!




20071104150703.jpg

ふうぅ~ 優しい人もいるんだなあ♪


って、ブッ!






20071104150650.jpg

ギャハハハハ!CIRAS散歩じゃあ!




20071104150932.jpg

CIRASサーフィンもやってみる♪




20071104150917.jpg

ああ 俺の新品CIRASが・・・

先月ようやく買ったのに・・・

一気に激戦仕様になっちゃって・・・

あっ昨日買ったパッチの文字も消えてるし・・・


・・・・・・


・・・・


・・




20071104150903.jpg

チクショーッ





真面目で良い子のSEAL隊員たちは上官殿の命令を忠実に守り、

困ってる海兵さんにとっても優しく協力してあげることができました。



終わり







20071104150852.jpg

近日公開 「復讐」




※一応書いておきますが、ネタですよ!ネタ!
本人から新品の装備品はカッコ悪いので汚してほしいと要請があったんです(笑



当日参加された海兵隊の皆さんへ
海兵祭なのにSEALコスで参加した僕らを暖かく迎えて下さってありがとうございます
海兵さんたちの人数と気合いの入り方は圧巻でした!
最後は少しハシャギすぎてしまってすいません(汗
ぜひ次回も参加させて下さいね

日本一! 

ついにこの日が来た!53年は長かった・・・



0711010021.jpg

やっぱり行ってるし!日本シリーズ!

知らないオッサンやじいさんから怒涛の握手攻めで気分は最高!!

もちろんオバサンオネエサンからもたくさん握手されましたよ(泣

みんなこのユニフォームが懐かしくてたまらないみたい(笑

ちなみにユニフォームは上下とも本物なんですよ♪



0711010073.jpg

みんなで雑誌の取材も受けました!




0711010082.jpg

感動した!ありがとう~っ
もう細かいことはどうでもいいんです!



お互いに称えあう選手たち。男涙。
ああスポーツってなんて素晴らしいんでしょう!


メールで某氏から「1195着用で堀川ダイブシロ」との指令が来ましたが、
祝賀会での仕事が入って急遽却下w


フラフラで仕事して2時ごろ家路につきました






DSCF1093_R.jpg

次回予告!番長大暴れ!