HR1.jpg The Melt Down Project |2007年10月

嗚呼ゴテンバニスタン! 

2007年 10月 某国ゴテンバニスタン JSOTF-AP


展開中の各部隊に非常事態召集がかかる



6.jpg
今回の任務はあの激戦区か
俺の命もここまでかもしれんな・・


20071021185843.jpg
各地からぞくぞくと集まるSEAL隊員たち
激戦に備えてフル装備   弾薬と重火器も届き始める



20071021190038.jpg
緊張感が漂うミーティング





6(18).jpg

今回の作戦ヤバそうだな・・・

近くにキャ○クラがあるみたいよ


マジで!?




20071021185857.jpg

作戦変更♪





20071021190118.jpg

キャ○クラ♪ キャバ○クラ~っ♪♪

急に動きがよくなる隊員たち

「ハラへった~ メディ~ック!」
「ハイどうぞ!」



6(4).jpg
止まれ~!




20071021190000.jpg

アア?

アイツはあのときのリーコンじゃねえか!



20071021185913.jpg

ジャジャーン!

「俺たちも連れてけ」




20071021190050.jpg

ヌッコロス!




20071021190108.jpg

ヤ「先日のリベンジじゃ! オラァ!」
リ「クソッ! ララァ 私に力を貸してくれ グフッ」
ヤ「オッシャー! キャ○行くぞ!」








6(13).jpg

おまえら 何やってんの~ こっちこっち~♪

今日はキャ○嬢いっぱい出勤してるからケンカすんな~




6(15).jpg

ブッ!(鼻血が)



6(16).jpg

さっそく北の司令部へ連絡しなければっ

「いい店発見! 現場確保! 予約完了! ネーチャンいっぱい♪」


「了解!5秒で行く!」



よし!あのお方をお呼びしたぞ!


ズズーン!


おっ!北の大地からさっそくご到着だ!   早!




スペシャルゲストも来てくれたし、みんなで記念撮影しようぜ!














20071021190228.jpg

あの~ 右の大きな方が入りませんけど。

ウルセー 足元でゴチャゴチャ言ってると踏み潰すぞ ゴルア!


(早くお店に行きたいみたいです)


でもまあしゃあないな   


よし。通常サイズになったぞ  これでいいやろ



んじゃ 







20071021190238.jpg

キャバクラー ゴテンバニスターン!


左上枠は本日怪我で欠席のお友達です



その後お店に入りきれなかったサイズの方が暴れて対戦車EBR砲を乱射しまくり、
手がつけられなかったと風の噂で伝え聞いてます


以上、全体編でした。

なおこの物語は全てフィクションです。



個人編へ続く・・・



僕の夏休み 

2007年 8月 S県 入水訓練(ネタ)

とっても暑いある夏のこと。

ヤ○ザsano氏のヨットスクールBUD/S開催決定の連絡が!

いつもの友達と思い出づくりに参加してみました

5.jpg
入校式!  全員制服としてCIRAS着用
左からコンチャン、教官(sano氏)、マツ、熊さん

20071018170957.jpg
さっそく入水用の装備に着替えてウキウキの生徒たち
訓練は海ではなく川で行うみたいです
まあしゃあないか


20071018171008.jpg
「ほな行こかあ~ 新型のゾディアックは俺が担いでやるわ♪」

と、珍しく優しいsano氏




この訓練って・・・  だんだん怪しくなってきた・・・




20071018171021.jpg
「ホントにこんな奥に川なんてあるのかよ~」


20071018170802.jpg


「あぁっ!」

















20071018170820.jpg
干上がってるし・・・



20071018170850.jpg
せっかくなので、ちょっとだけ撮影モード♪


20071018170859.jpg
男前!


20071018170747.jpg
なんとか奥のほうに川を見つけて記念撮影



20071018170812.jpg
コレって・・・・w


20071018170919.jpg
まだまだこのときは余裕たっぷり


20071018170829.jpg
コレも違うんじゃ?


20071018170841.jpg
ネタばっかりだ・・・










20071018170946.jpg

うるさーい!ゴチャゴチャ言ってんじゃねえ!







20071018170937.jpg
<地獄絵図>  
もう撮影どころではありません 



20071018170907.jpg
心身ともに疲れ果て、うなだれて帰る生徒たち


悪夢のような夏のおもひで



熱湯浴 


2007年 8月 C県 男同士の熱湯浴!

真夏のインドアは男の汗と熱気でムンムン♪
それを目当てに各地から多数の方々が集まりました。


4.jpg
まずは東海SEALトリオ

SEALやれるの久々だなあ♪

と、甘い考えがよぎった瞬間・・・











20071018164739.jpg

やっぱり今回も強制的にコレ




20071018164755.jpg
撮影も浮きまくり  
視線が痛い


20071018164747.jpg
せっかくなのでいろいろ準備してみると











20071018164803.jpg

調子にのるな!とボコボコ   

ヒドイ(泣)







お世話になった皆さん、調子にのってすみませんでした。

また呼んで下さいね!


異種格闘技戦 

2007年7月 M県 定期交流戦

20071018164102.jpg
各種ゴチャ混ぜ
何がしたいのかわかりません

3.jpg

「あそこだあぁ~っ!」

20071018164110.jpg
中華コス似合いすぎ(普段は旧日本軍の方です)
記念のツーショット♪

ヤケクソ祭 

2007年7月 M県 残念会

大きなイベントが中止になり、もうヤケクソ

多くは語りません  全ては暑さのせい

2.jpg



20071018163433.jpg



20071018163452.jpg



20071018163503.jpg
入浴中


海豹祭 Vol.1 

始めたばかりで特にネタも無いっす。
過去ネタをダラッと書いときますね~。

(とっくの昔にネタバレ注意)

2007年6月 A県 SEAL祭

07061.jpg
左からsano氏、マツ、熊さん、コンチャン
ヤ○ザsano氏と初めての対面で後ろからガンを飛ばしてみる




20071018161201.jpg
この日のコスはローデシアンにラプター背負ったバカ外人SEAL隊員


20071018160537.jpg
珍しく真面目にやってみる


20071018161026.jpg
敵発見!(以下ネタ)


20071018161034.jpg
「sano氏が撃たれた!」


20071018161017.jpg
「大丈夫かぁ~っ!?」
「トカ○フでやりかえしたれ~」


20071018160953.jpg
・・・・


20071018161053.jpg
コラーッ!
背中のピコピコハンマー無線機アンテナ?が炸裂!
(まだまだsano氏の正体を知らなかった若き日々)

20071018161043.jpg
ん?アッチにも誰か倒れてるぞ!


20071018161106.jpg
なんでRECONがこんなところに!?


20071018161115.jpg
とりあえず救急車呼んどくか


1(14).jpg
リーコン「いやあ、なんとか大丈夫 ハラ減って動けなかった」
sano氏「あんまり手間とらせんなよ」
リーコン「何ぃ!」
sano氏「ブハッ・・・」


1(13).jpg
「何やってんだー!」
(このときsano氏は心に誓った。全てに復讐してやると)


20071018161139.jpg
その後SEALたちは潜伏任務についた


20071018161123.jpg
つかの間の休息


20071018161151.jpg
熊氏は深い眠りについた


終わり・・・


はじめまして 

皆様はじめまして。

ミリタリー装備&アイテムが大好きなmatsuと申します。
(特にアツい特殊部隊とシュールでおバカなネタが大好物です)

この度、ある方から強制され薦められ、ブログを始めてみました。

まだまだ勉強不足でお恥ずかしい限りではございますが、主にサバイバルゲームや
ミリタリーアイテムについて 適当に楽しく御紹介させていただきたいと思っております。

突っ込みどころもたくさんあると思いますが、暖かくご指導いただけたら幸いに存じます。

それでは皆様今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。




なお、もし不快に感じられる記事や写真がございましたら、そっと教えて下さいね。